カウルのほうはこんな感じ。
パテを盛っては削り、盛っては削りを続けております。
![Diary0431 Diary0431](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/a2/a5d93970bc51647eba8445e9c1251fad.jpg)
カウルばかり手を付けていると段々と飽きてくるので、臓物のほうにも手を付けていきましょ。
![Diary0441 Diary0441](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/73/cc3e679800a77823104cb38dd427ae16.jpg)
まずはリヤサスペンション。サスアームと一体型になっているダンパー部分を下のように切り離します。
そしてダンパー部は2mmのプラ棒、コイルは0.8mmのアルミ棒を2.5mmの適当な棒に巻き付けたものをカット。
![Diary0451 Diary0451](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/75/d738c46e6353c4fb2dc01c6a88a71be4.jpg)
ダンパー部への座りが良くなるように両端を平面に削っておきました。
塗装して組み付けるとこんな感じに。
![Diary0461 Diary0461](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/51/5c0b6f61624e494045a2830205630c15.jpg)
プチ完成に満足しながら地道な作業に戻るとします。
パテを盛っては削り、盛っては削りを続けております。
![Diary0431 Diary0431](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/a2/a5d93970bc51647eba8445e9c1251fad.jpg)
カウルばかり手を付けていると段々と飽きてくるので、臓物のほうにも手を付けていきましょ。
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まずはリヤサスペンション。サスアームと一体型になっているダンパー部分を下のように切り離します。
そしてダンパー部は2mmのプラ棒、コイルは0.8mmのアルミ棒を2.5mmの適当な棒に巻き付けたものをカット。
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ダンパー部への座りが良くなるように両端を平面に削っておきました。
塗装して組み付けるとこんな感じに。
![Diary0461 Diary0461](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/51/5c0b6f61624e494045a2830205630c15.jpg)
プチ完成に満足しながら地道な作業に戻るとします。