さぁ、ラストスパートです。
外装小物を地道に手を付けていきます。
まずはワイパー。
アームはキットのままでブレードのみエッチングに置き換えてみました。
全てエッチングにしてしまうよりコッチのほうが雰囲気がイイかなと。
正直に言うとエッチングの折り紙工作が苦手ってのもあります(^_^;)
塗装して取り付け。
まずまずかな?。
バンパーのメッシュもエッチングで用意されていますが
目が細かすぎてイメージとかけ離れてしまいます。
ここも元キット付属のメッシュを使用してみました。
エッチングを有難がって闇雲に使うのも考えもの。適材適所で進めていくのがいいんじゃないかな。
ボンネットピンはBEEMAXのものが作りづらかったのでGSRのものに変更。
ここは単に私の工作がヘタクソなだけなんだけどサ。
と言ったところでなんとか年内完成。
思ってたより時間がかかっちゃいましたね。
素組みほど出来が良くないってどういうことなんだろう…。
色々突っ込みどころはありますが外国産キットにありがちなヘンなクセもなくて作りやすいキットでした。
魅力的なキットを続々出してきてくれているのでこれからBEEMAXのキットにお世話になる機会が増えそうです。
完成までお付き合い有難うございました。
NSXも引き続き制作していきますが年明けからもう1台手を付けていくつもりです。
外装小物を地道に手を付けていきます。
まずはワイパー。
アームはキットのままでブレードのみエッチングに置き換えてみました。
全てエッチングにしてしまうよりコッチのほうが雰囲気がイイかなと。
正直に言うとエッチングの折り紙工作が苦手ってのもあります(^_^;)
塗装して取り付け。
まずまずかな?。
バンパーのメッシュもエッチングで用意されていますが
目が細かすぎてイメージとかけ離れてしまいます。
ここも元キット付属のメッシュを使用してみました。
エッチングを有難がって闇雲に使うのも考えもの。適材適所で進めていくのがいいんじゃないかな。
ボンネットピンはBEEMAXのものが作りづらかったのでGSRのものに変更。
ここは単に私の工作がヘタクソなだけなんだけどサ。
と言ったところでなんとか年内完成。
思ってたより時間がかかっちゃいましたね。
素組みほど出来が良くないってどういうことなんだろう…。
色々突っ込みどころはありますが外国産キットにありがちなヘンなクセもなくて作りやすいキットでした。
魅力的なキットを続々出してきてくれているのでこれからBEEMAXのキットにお世話になる機会が増えそうです。
完成までお付き合い有難うございました。
NSXも引き続き制作していきますが年明けからもう1台手を付けていくつもりです。