ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズ@東京*The Vi-Ballet Exercise Tokyo*

バレエ*コンテンポラリー・ダンス*ヨガを取り入れ、ご自分の体幹を強化し、より良いバランスや姿勢をご一緒に創りませんか。

【ご本】人生はワンチャンス!「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法。~すんなりとココロに響きます。~

2014年03月25日 | 読書



知人から頂いたご本です。著者の方は「夢をかなえるゾウ」の水野敬也さん(水野敬也オフィシャルブログ「ウケる日記」)です。



昨年、パート2の「人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法」が出ているようです。



かわいいワンコのお写真とともに一言そえられています。



本を開いて最初のページが




「基本を制する者が世界を制する。」




でした。



確かにー。ほんとほんとー。そうよねー。て思いました。



基本は、避けて通れないし、飛ばして強引にやったとしても、数年後に、必要なコトに気付かされて、結局は基本に帰るというか、逃げきれない気がします。



「square one」にしても、原点=基礎がないと、戻れないですし。



基本って大切



だから、



基本を好きになってしまえばいいのね



と思います。



書評:夢をかなえるゾウ | IDEA*IDEA
水野さんがIDEA*IDEAの田口さんに宛てたステキな手紙。人をうごかしちゃいます。必読です。

 


 



最後までお読みいただいて嬉しいです。人気ブログランキングへの応援クリックしてくださいませ。ピンクハートをクリック


人気ブログランキング

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。