ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズ@東京*The Vi-Ballet Exercise Tokyo*

バレエ*コンテンポラリー・ダンス*ヨガを取り入れ、ご自分の体幹を強化し、より良いバランスや姿勢をご一緒に創りませんか。

女性の大好きな言葉*みんな大好きポジティブキレイ。素直さはココロもカラダも柔らかく美しく繋げていく。

2014年11月25日 | 美バレエなお話*ステキな女性たちとのおしゃべり



美バレエ・エクササイズのクラス中



「キレイになりましたね。」



と、私がお褒めすると



♪「はい。」
♪「無言で頷く。」
♪「がんばりましたから。」
♪「お陰様で。」
♪「そうなんです。」



色んなパターンがございますが、皆様、謙遜はせずに、素直にキレイになられたコトを認めて下さいます^_^



とても嬉しいです。






Special thanks | beautiful bouquet photo: 1000 Dank © fleurop 淡い色調のお花たちも、柔らかい印象で温かみがありますね。






余りにも皆様が否定せずに素直に認めて下さるので、チョット笑ってしまうコトもありますが(スミマセン)。



私はもちろんお世辞ではなく、本当にそう感じた時に「キレイになりましたね。」とお声をかけています。



皆様もご自分でカラダの変化を実感して頂けているから「キレイになった!」と認めて下さっているのだと思います。






Special thanks | beautiful bouquet photo: Indian Summer © fleurop 個性あふれるお花たちと緑のコラボも力強くてとても印象的でステキですね。





皆様、本当にポジティブで「キレイ」の後のお返事が私の密かな楽しみでもあるのです。



つま先、指先、カラダの隅々まで意識がいく様になると、段々とカラダが繋がってきて、ご自身でもたくさんのコトを感じていける様です。



「キレイという言葉は、女性の大好きな言葉ですね。



私も頑張ります



昨日は「Dear Animal Friends*天使たちから教えられるオープンマインドな気持ち* Yuko Nishiyama DVM Professional Talk ✖ The Vi-Ballet Happy Stretch & Yoga」に、お越し下さいまして、ホントにありがとうございました。皆様、そして西山ゆう子先生とともに、ココロとカラダ(thinkingも!)をブラッシュアップできました





最後までお読み頂いて嬉しいです。良かったら人気ブログランキングへの応援クリックお願いします。ピンクハートをクリック

 

 

 

Special thanks | beautiful bouquet headline photo: Du bist die Beste © fleurop

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。