ほんわか亭日記

ダンスとエッセイが好きな主婦のおしゃべり横町です♪

サンタさん・・2

2021-12-25 | 日記
2021年12月25日(土)

ムスメからラインが来た。サンタさんは、無事にムスメの家に来てくれたようで、
朝、プレゼントが置かれていたそう。ゆ~ちゃん、み~ちゃんは、早速、大喜びで
遊びだしたそう。
良かったね。(^^)
去年は、サンタさんのためにクッキーを焼いたそうだけれど、今年は、コーヒーを
入れて、置いておいたら、飲んでいってくれたそうです。(^^)

子供たちが小学生の低学年だったころ団地に住んでいて、
「ほら、サンタさん、もう〇号棟まで来ているよ。早く寝ないと行ってしまうよ」
と、言うと、子供たち、布団に飛んで行ったっけね。(^^)

さて、今日は、サークルももうお休みなので、リーダーさんとダンス練習場へ。
スロー(スローフォックストロット)を何度も練習です。

その後は、二人でファミレスで忘年会をしたわ。
今年の試合を振り返り、来年こそ勝ちましょうと、ドリンクで乾杯~♪
目標があるって良いよね~と言いながらの久しぶりの牛肉は、美味しかった。
来年、頑張ろう。(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさん | トップ | 五十の手習い »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事