続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

ある果物屋さんの店先 熊本・宇城市

2017年01月28日 00時00分00秒 | 棚田・農漁村

ある果物屋さんの店先

熊本・宇城市

 

宇城市の中心部 松橋(まつばせ)から

三角地区に向かう国道266号線沿いにあります。

撮影許可を頂いています
人物写真の無断使用はお断りいたします

 

干し柿のガンマン

 

薪で焼き芋
焼きたてを頂きました!

 

干し柿 熟成中

 

猫ブームで千客万来

 

 

 

我が家でも 少しですが
「ハウスで 吊るし柿をしてますよ」 と
見せていただきました

 

愛犬 見張り番

今日も

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2017-01-28 03:44:55
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいいろいろなショット、・・・・・・・。
見せていただき、 siawase気分です。

眺めて、とても心癒されました。
ありがとうございました。

ブログでのコメント交流、・・・・・・。
いいものですね。
つくづく、・・・・・・・。
返信する
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-01-28 06:08:46
昨日はわざわざお電話いただき教えて頂き

有難う御座いました  ブロ友1号さんですよね

これからも宜しくお願い致します

明日jcomさん メモして聞いて見ますね

有難う御座いました
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2017-01-28 08:04:49
1枚目が良いです。
ミカン屋さんのオーナーに抱っこしているポチ君
店先で丸くなってるタマちゃん~
どっちも可愛いですね (*'▽')

店頭に積まれたミカン&吊るし柿
風情があって…良いですね ♪~
返信する
^^ (あとり)
2017-01-28 14:01:24
こんにちは。
干し柿。。色鮮やかできれいですね。
今日は少し暖かいような。。
このまま暖かくなれば。。なんて甘い考えでしょうね^^;。
返信する
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-01-29 06:08:23
昨日 富士山撮りに出かけました

後ろから太陽が当たりカメラが鏡状態で

上手く見えません

白内障には明るさは眩しくって良く見えないと・・

医師から言われています

適当にシャッター押しました

返信する