続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

下津井の夕日 in 岡山・倉敷市

2017年06月01日 00時00分00秒 | 海 海岸 島々 夕日 朝日

下津井の夕日

岡山・倉敷市

 

 
にほんブログ村

 

鷲羽山から

急いで下津井にやってきました。

ここは夕日のスポットで有名ですが

木が大きくなって

見えにくくなっていました。

次回からは

三百山に上らないと難しだろうね

今日は右の山に落ちて行きますので

木は関係なかったです。

 

 

 

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました

明日も 皆様のお越しをお待ちしております



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-06-01 06:10:35
何ですか~ この夕日

びっくり 美しいです 絶対私には撮れません

ベランダから時々撮りますが~

全然違います  流石です

ポチ (^^)/
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2017-06-01 07:14:01
おはようございます!素晴らしい夕日!6月に入りましたが今日は朝から肌寒い雨の日です。長袖が必要かな・・。そちらは天気がよいとの予報ですがもう梅雨入りも近いジメジメの季節がやってきそうですね。お体御自愛下さい。
返信する
Unknown (sumomo)
2017-06-01 07:28:34
おはようございます 夕日がきれいに撮れていますね。
何年も昔に鷲羽山から夕陽を撮ったことがありましたが、
今は元気がないかもしれません。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2017-06-01 08:23:59
まさに…今、沈みゆく夕陽!
良い色が出ましたね (*'▽')

山の端にかかってる、ラストが良いです ♪~
返信する
Unknown (yasukon)
2017-06-01 11:27:59
綺麗ですね~~。
見とれてしまいました。
一枚目 好きです(笑)
返信する
^^ (あとり)
2017-06-01 20:53:12
こんにちは。Wingtomさん。

線香花火か?鬼灯か?。

とてもきれいですね。

ぽち。
返信する