続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

水島工業地帯の夕景 in 岡山・倉敷市

2017年06月02日 00時00分00秒 | 天然記念物

水島工業地帯の夕景

岡山・倉敷市

 

 
にほんブログ村

 

水島に着いたときは

南の空が赤く焼けて来ており、

夕焼け雲が美しい模様を描いています。

 

サノヤス造船

 

 

タグボート
大型船を誘導する船

 

サノヤスイ造船方向は真っ赤

 

 

JFEスチール

 

神戸から水島の夜景を撮りに来られたそうです
左のお二人さん

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました

明日も 皆様のお越しをお待ちしております



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-06-02 06:19:39
水島。。 大きな船 クレーン 煙突・・

工業地帯ですよね 三井造船でしたかね~

同窓生も働いて居ました

ポチ (^^)/
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2017-06-02 09:47:13
1枚目が良いです。
工業地帯の港の夕焼けを、上手くゲットされましたね (*'▽')
特に、貨物船から放射状に出ているように見える筋雲?
が素晴らしい!
そう感じました ♪~
返信する
水島工業地帯~ (ひろし爺1840)
2017-06-02 10:45:11
 !(*^_^*)!Wingtomさん、お早うございま~す!
今月も先月同様に宜しくお願い申し上げま~す!

@('_')@夕焼けと停泊中の船のショットが素敵ですね~!
体調管理に注意され日々を楽しんでくださいね。
☆今日の★FaceBook「f・いいね!」⇒✔・いいね!済!

!(*^_^*)!私のブログ・↓・
六月第ー報はローズフェスタの様子をアップしましたので、ご休憩の一時をお楽しみ頂ければ嬉しいで~す!
また、ご覧頂いた感想も宜しくお願いしますネ!
◆元気で楽しい週末を御過ごしくださ~ィ!バイ・バ~ィ!
返信する
^^ (あとり)
2017-06-02 20:12:32
こんにちは。wingtom さん

優しい色のゆうやけですね。

その下にはかたいかたい金属の物体が有るのに^^;。

さてさて、暑い日が続きましたので。。。

なんかやっと週末ってかんじです^^;。

ぽち。
返信する