続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

まきばの館 in 岡山・美咲町

2017年05月22日 00時00分00秒 | 

ルピナス

まきばの館

岡山・美咲町

 


にほんブログ村

 

タニウツギに迎えられて

「まきばの館」にやってきました。

駐車場には観光バスが2台停まっており

人気の高さがうかがえます。

岡山県総合畜産センター内に

ラベンダーや花壇を植え、

流水設備を備えた施設です。

山羊君も数匹

子供たちを待っていてくれました。

 

オオツルボ

 

オダマキ

 

 

 

ペインテッドセージ

 

 

ヤロウ

 

チャイブ

 

 

 

 

暑い日でした
子供たちは水遊びが出来て嬉しそう

ちゃんと挨拶ができました。
ありがとう!

 

 

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました

明日も 皆様のお越しをお待ちしております



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumomo)
2017-05-22 00:15:22
今年もまきばの館へ行かれたのですね
。私も去年観光バスで行きました。あの時も
バスが何台も来ていました。一つ一つ」思い出しています。季節が変われば花も変わっていますね。
私が行ったのは7月でした。藤の花がこんなに
きれいに咲いているのですね。
返信する
オダマキ (姫子)
2017-05-22 00:36:43
真っ赤なオダマキの種が欲しいなぁ~
オダマキだけでも 沢山の種類がありますよねぇ~
返信する
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-05-22 06:26:51
美咲町は知りませんが素晴らしい雰囲気ですね

どの町も頑張ってるんですね 手入れが行き届いていますね

何時も 有難う御座います

結構気を使ってアドバイス頂いてるよな気がします

これからも 宜しくお願い致します

ポチ (^^)/
返信する
美咲町~ (ひろし爺1840)
2017-05-22 08:23:38
 !(*^_^*)!Wingtomさん、お早うございま~す!
今日も暑くなりそうですね~!
熱中症対策をしっかりとして今週も元気で楽しい日々を過ごしましょ~!(^^)!

@('_')@観光バスも行くと言う「まきばの館」・素敵な所が有りますね。
園内には色んな花々が咲き一日ゆっくりと過ごせそうですね。
居乍らにして癒しの一時を有り難うございます。
☆今日の「にほんブログ村」に⇒応援のポッチ~コメントを開始!
☆FaceBook「f・いいね!」⇒✔・いいね済!

!('_')!今日のMyBlogにお誘い<⇊>
*薔薇とクレマチスをBGMと画像でご休憩の一時を過ごして頂ければ嬉しいで~す!
また、ご覧頂いた感想を頂くのを楽しみにしております!
◆暑さに負けず楽しい充実した一日になります様に!バイ・バ~ィ!
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2017-05-22 09:22:19
ラストから3枚目 : ここ2~3日の暑さに誘われたチビッ子達が
気持ち良さそうに水遊びをしていますね (/^ー^)/

見守ってる若いママが効いています ♪~
返信する
^^ (あとり)
2017-05-22 19:50:33
こんにちは。Wingtomさん

 水遊び。。楽しそうですね。

今日は暑くて。。ちょっとげんなりしてしまいました。

まだ五月だというのに。。熱中症に気を付けないといけないですね^^;。

ぽち。
返信する