続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

人吉・球磨のひなまつり 「終」 in 熊本・人吉

2015年08月29日 00時00分00秒 | イベント

人吉・球磨のひなまつり 「終」

熊本・人吉

(2014年12月23日~2015年3月8日 九州一人旅の記録)

撮影は228

 

人吉・球磨のひな祭りも今日が最終日

出きるだけ多くのお雛さまを見ていただこうと3回シリーズにしました。

今日は職人の町 鍛冶屋町を回りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1861年生(文久元年)のおばあちゃんのお雛さま

 

明治21年生まれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

     明日も 皆様のお越しをお待ちしております。

     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州の旅 (安人(あんじん))
2015-08-29 15:16:26
こんばんは(*^^*)

長い旅だったんですね
九州は縁が有ります 

楽しませて頂いてます

宜しくお願いしますね
返信する
^^ (あとり)
2015-08-29 18:10:33
こんにちは。

Wingtomさん。

かっぱさん、おもしろいお人形ですね。

癒されます。
返信する