続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

SL 「やまぐち」号 in 山口市

2016年11月17日 00時00分00秒 | 鉄道 ・ 駅 ・ 港

SL 「やまぐち」号

山口市

 

 「貴婦人」の愛称で親しまれる

C57形1号機が牽引する列車です。

篠目駅 西側にある橋本第一踏切から写しました。

 

撮影は2015年8月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-11-17 06:27:34
山口号  SLですね

皆さんの笑顔が素敵です

カメラ購入に失敗して苦労しています
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2016-11-17 08:44:24
オッ、SLやまぐち号ですね!
撮り鉄の垂涎の的だけあって…やはり絵になりますね。

ラストショット : 最後尾はオープンデッキになってるんですね?
これは最高ですね (*'▽')
皆さんの楽しそうな表情や仕草が、それを物語っていますもんね ♪~
返信する
新しい画像 (275jesuss)
2016-11-17 19:48:36
ナイスな画。
一服の清涼剤ですよ。
いいね&リンクpoch!
返信する
^^ (あとり)
2016-11-17 20:31:41
こんにちは。wigtomさん。

機関車。。いいなあ。。かっこいいです。

どんどん近づいてきて。。で、去っていく。

後方デッキの方も、たのしそうですね。

ただ、今日も寒いですね。

紅葉がそろそろ見ごろのようで。。

それはそれで、気になっています^^。

返信する
Unknown (FREUDE)
2016-11-18 11:29:45
特定日に走行するSLがいくつかありますね
さすがの画像にため息を漏らしております

鉄ちゃんではありませんがカメラを持つ以上、
撮影したくなる被写体ですね
下準備など、かなりのご苦労があったことでしょう
返信する
Unknown (Ken)
2016-11-19 13:43:12
妻と一度だけ乗りましたがSLは乗るより
観てる(撮ってる)方が楽しいですね♪
返信する