110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

ウィルソン 8813

2020年05月24日 | パター

若干横道にそれましたが、通常?に戻ってウィルソン繋がりで。

 

8823は昔持っていたのですが、今は8813のみ手元にあります。

20年前、大先輩の香西さんに頂いた物です。

 

 

 

溝?が入っていますネ。

 

良いですね、ヤッパリ

 

とくれば次はヤッパリ。 笑

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルピスバターでアップルパイ  | トップ | デザインドバイ アーノルド-... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑8813 (ギックリボッチ)
2020-05-24 15:41:37
8802もそうですが度重なる復刻リリースでもう何が何だか分かりません。
返信する
Unknown (パ!)
2020-05-24 22:16:28
90年代に復刻された物です!
(ほんまもんは微妙にフェイス幅が狭いです)
私のブログに昔紹介したけどなぁ〜^o^
返信する

コメントを投稿