110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

カルピスバターでアップルパイ 

2020年05月23日 | 所感、レッスン その他
又々作りました、アップルパイ。
実はカルピスばたを買ったのですが、有塩バターを買ったつもりが無塩でした。
それで菓子にするしかない、という事で。
 
何故か一部焦げました。
 
が、流石カルピスバター! うまうま。
 
飲み物はお洒落にという事で。
昨日のzoom飲み会の残りのローランペリエを。
 
 
美味かったす。 😁
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、これもGeo Low? | トップ | ウィルソン 8813 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家主)
2020-05-24 06:07:09
おはようございます!
昨夜は9時過ぎに寝たせいか、今朝は6時に目が覚めてしまいました。

7時迄は寝ることを目標にしているんですが。

パターはスチールからヒッコリーという順番にしていきたいと思いまーす。
返信する
↑ローランペリエ (ギックリボッチ)
2020-05-24 15:36:31
シャンパンとアップルパイってどうなの?。
合うんですか?。
返信する
Unknown (家主)
2020-05-25 06:54:28
ギックリさん
うーん、
ま、シャンパンを飲んでいると酔いが回ってきて、何でも美味しく感じられますます!

なんせ、気が抜けてしまうので何がなんでも飲んでしまわなければならなかったので。 笑
返信する
Unknown (家主)
2020-05-25 07:00:43
カルピスばた→カルピスバター

ウンウン 誠実やー。

所でグラスのケース日本酒用なの気付きました?
そう、シャンパングラス持ってないんです。
送って下さい! お願い🥺
返信する

コメントを投稿