110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

デザインドバイ アーノルド- パーマー

2020年05月25日 | パター
予告通り、、、
 
ご存知デザイン ド バイ
 
やっぱり美しいですねー。
 
 
バッタもんの8813と。 
 
 
かっこいい!
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィルソン 8813 | トップ | 何じゃコレ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑かっこいい (ギックリボッチ)
2020-05-25 23:20:38
おおー、これは素晴らしい!!。
返信する
Unknown (家主)
2020-05-27 12:57:20
ギックリさん

有難う御座います!

暖かくなってきました。

私にとってギックリ腰の季節が。

背中に何かイヤーな感触がー。
返信する
Unknown (家主)
2020-05-27 21:47:39
今日は殆どお篭り。
テレビも面白いのがなく、何十回目の、渋野の全英オープンのビデオ鑑賞でした。
何度見ても奇跡としか思えません。
あの12番の池すれすれショットに18番の超強気パット!

途中だって結構長いパットが多かったし。
サラスとゴジンヨンは、素晴らしいゴルフで勝てる雰囲気は全然無かった様な。

何回見ても飽きません!
返信する

コメントを投稿