110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

ベルギー同窓会

2024年06月25日 | 所感、レッスン その他

コロナの関係もあり8年振りの同窓会です。

竹橋の如水会館で。

I君が、神奈川県の某名門コースの理事長になってました。

ビックリ‼️  

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 2024年6月28日 佐倉CC »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑名門コースの理事長 (ギックリボッチ)
2024-06-25 22:13:58
おおー、これはスゴイ話ですね。
次回会われる際は何か記念となる物をもらってください。
グリーンマーク、スコアカード、バンカーの砂なんかもイイですね。
返信する
Unknown (家主)
2024-06-26 08:48:42
ギックリさん

同じ会社に勤めていても、中にはそういう人もいるんだ、と今頃知りました。
ロゴの入った割り箸でもお願いしてみますかねー。
返信する
Unknown (家主)
2024-06-26 11:35:43
水曜日暑いので打ちっ放し。
道具は送ってしまったので残ったもので。
まぁ全体としては今はこんなもんか?
ただタイトリストの975?シャフトSのドライバーを久し振りに打ってみたら泣きそうな当たりばかり。
今度のラウンド大丈夫でしょうか?
返信する
Unknown (家主)
2024-06-26 16:04:29
ドライバーが納得できないので練習場に再び。

マットに平行にならない様に色々角度を変えて狙ってみました。 高さは気にせず色々やってみると、、
まぁあまり上手くは出来ませんでしたが、この練習はやるべきですね。 あと腕の力をどう抜くか?
返信する
Unknown (家主)
2024-06-27 15:26:04
さぁ明日は雨予報! でも行きます!
また途中でやめたりして。

という事で本日も残ったクラブで練習です。
フルスイングはどうしても体重が左に乗って行かないので色々やって、良さそうな感覚は見つけましたが、安定性が。
パットは相変わらず不安定。 1.5-3Mまではショートしない様でもオーバーは15センチ以内、5-7Mは手前でもいいから1M以内を目標にしているのですが、、前途程通し。
返信する

コメントを投稿