ただいま修行中...

ソフトウェア開発において、勉強中で悪戦苦闘の日々

成長しているわが息子

2008-11-23 23:05:38 | 未分類
先月末に2人目の子供が産まれて、今日、近くの神社に命名書を書きにいき、上の子供と一緒に御祓いをしてもらいました。

その際に、上の子供がに拝んだり、玉串の後の2礼・2拍・1礼を一緒に行うことができました。

こんなことができるようになっていたのかと思いました。普段は本当にいうことを効かなかったり・ワガママ息子と思っていましたが、成長しているなと思いました。

普段、仕事ばかりで面倒を見てあげることができていませんが、妻が一所懸命しつけをしてくれているのだと安心しました。感謝感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿