ただいま修行中...

ソフトウェア開発において、勉強中で悪戦苦闘の日々

ラーメン:静岡驛麺通り

2012-07-08 20:54:46 | 未分類
最近、仕事が忙しくて、ブログの更新をしていなかったので、久しぶりのアップ。

昨日、静岡に行ってASTYの中にある「静岡驛麺通り」で昼ごはんを食べました。

味は、にんにくがスープの中にあるのがわかるくらい入っています。
好みがあると思いますが、もう少し味が濃くてもいいかなと思います。

値段は900円ともう少し安いといいかなと思います。

私の感覚的には、700円以下だと満足できるかなと思います。

チャーシューが少し薄いと感じます。

仕事はというと、Javaを使用しているので、色々と楽しんでいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿