ただいま修行中...

ソフトウェア開発において、勉強中で悪戦苦闘の日々

畑の野菜は早い

2011-06-18 21:45:19 | 未分類
今日、午前中雨が降っていたため、ソフトボールが中止になったので、畑に野菜を見にいってきました。

2週間ぶりに行ってみたら野菜の成長というのは早いなと思いました。

キャップをかぶっていたスイカが成長して、水が通る場所まで成長していました。


トマトも成長して、自宅のプランターで植えているよりも幹が太かったです。




とうもろこしも成長してきましたが、大きさにばらつきがあります。


ジャガイモの成長にはびっくりしました。かなり大きなものになるなと思います。花が一部咲き始めました。


草が生えていたので、そろそろコマめに手入れをする必要があるかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿