ただいま修行中...

ソフトウェア開発において、勉強中で悪戦苦闘の日々

大井川町の浜料理「みなと屋」

2010-04-04 23:32:03 | 未分類
昨日、大井川町にある「みなと屋」というお店に行ってきました。
場所は、大井川港のところにあり、東名の吉田ICより車で15分程度の場所にあります。

料理はというと、それなりにおいしかったです。やはり、漁港の近くということもあるのかもしれませんが、お刺身は新鮮でした。私は、写真のメニューとは違うものを食べましたが、かなりボリュームがあり、男の人でも結構お腹がいっぱいになります。

店内には地酒があり、近くに島田市があるので、中々手に入らない大村屋の「女泣かせ」がおいてありました。

駐車場がそんなにあるわけではないので、お昼時になると非常に混んできましたので、行く方は、11時20分前後に到着すると、空いている状態で車を停めることができます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿