ただいま修行中...

ソフトウェア開発において、勉強中で悪戦苦闘の日々

油断は禁物

2008-11-21 23:45:27 | 未分類
先週の日曜日に家の掃除をしているときに、ソファーを持ち上げたら、軽いぎっくり腰になりました。
シップをしてよくなったなと思ったところに、子供がだっこしてくれといってきたので、だっこをしたら、これがとどめの一撃になり、痛めてしまいました。

その場では、動くことができ、次の日に仕事もできました。しかし昨日の朝に起きようとしたところ、立つことができないほどの痛みがありました。

四つんばいでしか歩くことができなくなってしまいました。そんな状態なので、靴下も履くことができず、よくなるまでじっとしてから病院に行きました。

注射を4本打ち、シップをしてからは腰の痛みもとれてきて、だんだんと良くなってきました。

若い若いと思っていても体はどんどん衰えるのだと思いました。過信は禁物だなと思いました。

あらゆることで、そうですが、油断は禁物です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿