今日も少しだけ・・・

2016-04-18 06:01:50 | 釣り

一昨日の小鮎釣りの釣果です。

おかしいな・・・。

全然釣れなかった・・・。

エサは前回と一緒、

仕掛けをちょっと変えたのがいけなかったか?

まぁ、工夫してまた出直そう・・・。

で、本日4時45分、琵琶湖到着。

もうけっこう空明るくなってきてます。

適当にチュボチュボと・・・。

するとかわいいバイトが。

一応あわすとのったみたい・・・。

ペチャペチャペチャとかわいいのが。

おチビちゃん。スライド80で。

そして次のキャストでまた適当に動かしていたら、

かなり派手なバイト!

しかしのらず・・・。

たまに沖の方で水面炸裂しています。

で、陽がでると全く反応なくなります。

今日は早めの5時30分に終了です。

今日も少しだけ楽しめました。

よしっ、小鮎釣り行こっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マズメ時は15分間・・・ | トップ | ゆうてるうちに・・・ »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事