何もなし・・・

2016-05-26 06:10:34 | 釣り

本日朝3時10分起床。

ちょっと風吹いている?

ん~・・・、一応いっとく?

で、4時15分琵琶湖到着。

少しさざ波立ってますが、まぁ、いけそう・・・。

チャチャッとフローター膨らませて琵琶湖に浮きます。

お気にの場所まで一直線。

しかし昨日と同様反応ありません・・・。

岸側石垣のところにキャストがうまく決まってステイ中にバイト。

しかしジャンプ1発即バレです。

30くらいだったかな。

で、場所を変え、ルアーを変え色々と試しますが何もなし・・・。

5時40分終了します。

次回はまたちょっと場所変えてみようかな・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップの季節はこれから・・・ | トップ | もひとつ・・・ »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事