もひとつ・・・

2016-05-27 06:00:12 | 釣り

今日も行ってきましたが、全然もひとつでした・・・。

本日、朝3時10分起床。

外見たら小雨状態。

とりあえずいっとくか・・・。

4時ちょうどくらい、琵琶湖到着。

湖面は凪状態。

昨日と一緒の場所でウェーディングです。

キャストしながらお気にの場所まで。

う~む・・・、反応なし・・・。

この時期の低気圧はもひとつなのかな・・・。

まぁ、小鮎は浮かないよね・・・。

けっきょく小さそうなバスのバイトが3回程あったくらいで

5時30分終了します。

次回に期待しましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もなし・・・ | トップ | ギルと小バスとコアユ達・・・ »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事