風がきつくて・・・

2024-07-17 06:39:38 | 釣り

本日朝3時30分、琵琶湖到着。

あいにくの南風です・・・。

湖面は波立っていますが、せっかくなのでフローターを浮かべてみます。

暗いうちは適当にキャストして時間をつぶします。

明るくなっても風がおさまらず、波立って釣りにならないので、

岸際の少し風裏になっている場所まで移動。

で、昨日釣れた試作ペンシルをキャストしているとかわいいのが1匹でました。

試作ペンシルで。4時51分。

このあとも色々とポイントをキャストしていったのですが、

風がきつくてなかなか釣れる感じではありません。

で、そのままゆっくりと引き返して6時くらいに終了します。

とりあえずボウズじゃなくてよかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試作ペンシルで・・・ | トップ | ウィードの状態のチェック・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事