まぁ、でない・・・

2011-06-14 06:29:32 | 釣り

朝、3時10分、いつもどうり起床。

3時30分、たくちゃんが家に来ます。

今日は火曜日なのでたくちゃんと一緒です。

4時05分、琵琶湖到着。

いつもの場所の南側から入ります。

まだ暗いうちはポッパーでポコポコと。

でも全然反応ありません。

湖面ウィードまわりは凪っていますのででそうな感じがするのですが

まったくです。

少し明るくなりだしてパピーにチェンジ。

そして65mmにチェンジ。

まぁ、でない・・・。

その後、スロープ端にて粘りますが、まぁ、でない・・・。

時間も過ぎてゆくことだし、仕方ない。

いつもの45mmにチェンジして岸際にペチャンと。

あっ、という間におチビちゃん。

4時50分。

しかし岸側に向かって投げるとギルが爆釣になりますので困ります。

今日は早めにきりあげます。

岸沿いギリギリにキャストが決まってなんとか2匹目。

30ある?ない?5時17分。

で、岸沿いギリギリをキャストしながら戻りましたがこれだけでした。

5時40分、終了です。

ウィード傍では全く反応ありませんでした。

岸際では50アップの姿が見れました。

もう少しロッドをしならせたいところです。

 



最新の画像もっと見る