とりあえず1匹・・・

2023-06-14 07:26:58 | 釣り

本日朝3時54分、琵琶湖到着。

今日はいつもの場所でウェーディングです。

前回釣れた時からすでに7ボウズくらっています。

まぁ、今年はあまりの反応の無さから、

10回釣行して1匹釣れてくれたらいいかなぁ~、

くらいの感覚でいてるのですが、

もうそろそろ釣れてほしいところです。

小雨パラパラ、湖面は凪状態、いい感じです。

チーチーの新作であり自信作をキャストしながらスロープへ向かっていきます。

途中で派手なバイトをもらったのですがのらず・・・。

今日は釣れるかも・・・、と思いながら先へ進みながらキャストしていきます。

スロープ手前の場所で立ち止まってキャストします。

リップで水面を叩きながらクビを振らせてくると、けっこう手前で喰ってきました。

小さいながらもよく引いてくれたのですが、とりあえず手にしたいので

速攻で岸に寄せてお口をヨイショッと。

チーチーエスルアーズの新作 コネチーⅡで。715g。4時27分。

そのあと完全に明るくなってからは全く反応がなくなりました。

スロープ越えて岬越えたあとのスロープまで行って引き返して

風が強くなり波立ってきたので6時50分終了します。

サイズはともかくとりあえず1匹釣れたのでよかったです。

さて、次回釣れるのはいつになることやら・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿