なんかもうひとつ・・・

2013-05-11 06:15:47 | 釣り

本日、朝3時20分起床。

雨が本降りならやめておこうかな、と思っていましたが、

降っていませんでしたので、琵琶湖へれっつ、ごぉっ!

4時10分、琵琶湖到着。

わぉっ、真っ暗・・・、怖い・・・。

湖面は岸際は凪っていますが、ちょい沖からは風があたって少し波立っています。

水に浸かると昨日よりひんやりとした感じ・・・。

今日は釣れなさそう・・・。

とりあえず適当にルアーを選んでキャストしていきます。

しかし、むぁったく反応ありません。

4時30分過ぎたあたりから明るくなりだして湖面もうっすらと見えてきます。

昨日たくさん跳ねていた小鮎も今日はちょこちょことしか見られません。

ん~・・・、どうやって釣ったらいいかわからないな~・・・、と思っていたら

岸際で捕食音が・・・。

んっ、それじゃ、これで。

で、数キャスト目、けっこう手前でボズンッと。

引きをそこそこ楽しんで、お口をヨイショッと。

34センチ、トラブルメーカーのちっちゃいやつで。4時41分。

で、その後は何もないまま、5時28分、終了します。

低気圧で期待したのですが、なんかもうひとつでした・・・。

 



最新の画像もっと見る