しおんの日記

愛犬しおん(ミニチュアダックスフント)の成長記を中心としたblogです。
04/12/24以前は旧サイトへどうぞ!

やっぱ黒だな

2008-07-01 07:16:01 | ケータイ
iPhone一色な今日この頃ですが、W62CAも近々発売になります。これはこれで楽しみなのです。

先日、札幌でようやくモックを見つける事ができました。思ったより薄いせいか、すこし幅広(でかく)感じました。
で、色ですよ。色。ブラックにするか、グリーンにするか写真では決めきれなかったのです。

・・・黒ですね。黒に決めました。グリーンはType-Rの時よりも明るめな感じがしました。個人的には、ベースのグレー部分との色合いがやや気になりました。黒は、まあ見たまんまな感じですが、質感含めて「飽きがこない」と思います。

さて、iPhoneは黒と白、どっちにしようかな♪
#レザーケースを付けたいので、手に入る方でいいんですが(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう1台をどうするか (スミレ)
2008-07-01 08:23:07
iPhoneも少しですね.
私ももう1台をどうするか,悩んでいます.なにしろ3Gのエリアはかなり限られているので,北海道ではスカスカ.
いまの番号が気に入っているので,iPhoneに移行して,3年以上(?)使い続けたtalbyを新しいシンプルなauを1台調達しようと思っているのですが・・・.

W62CAも精悍でよさそうだし,いま少し
悩みます.
返信する
→スミレさん (daiten)
2008-07-01 09:43:30
あと10日ですもんね>iPhone
っても、自分は入手のめどは立っていないのですが。

G'zのシリーズは、僕がauを使っているアイデンティティのようなところもあるのですが(笑)、ケータイが「ネット・お財布・テレビ」の役割を果たす以上、耐衝撃という機能はもっと注目されても良いと思うんです。
(今回は2年使えるような気がしてます)
返信する
Unknown (はみ)
2008-07-01 11:54:16
iPhone、入荷がかなり少ないとかなんとかかんとか、事前情報が入り乱れておりますなあ。

友人が仕事で入手、終わったら即解約する…ともったいないこと言ってます。携帯持たない主義らしいんで。

んで、やっぱり電池ヘタったら全とっかえなんですよね?
返信する
→はみさん (daien)
2008-07-01 12:56:37
ねえ、少ないってどういう事よと怒りたくなります。
ちなみに、わたくし11日は一応休暇にしております(笑

入手即解約だと、コストがえらいこっちゃになりませんか?2年契約で縛りありとかで買わされますよねえ。
#SBの体系がいまだによくわかってない

電池ヘタったら、どうすんでしょうね。全取っ替えだと、端末が綺麗になるのでそれはそれでアリかもしれません。
#僕のnanoは故障-交換でピカピカになりました
返信する

コメントを投稿