しおんの日記

愛犬しおん(ミニチュアダックスフント)の成長記を中心としたblogです。
04/12/24以前は旧サイトへどうぞ!

天皇賞・秋:府中でダンスが舞う!

2006-10-29 10:56:40 | うま
最愛のダンスインザムード。
もうあなたしか見えない(笑)

相手は応援してるダイワメジャーとコスモバルク。
牝馬同士で決まるのは難しいと思うけど、スイープトウショウ。

一応押えで、3歳のアドマイヤムーンと横典。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奢り確定? (はみ)
2006-10-29 18:01:47
あ、抑えどうしで的中してるじゃないですか。よっ、天才、大統領、色男! って幇間か私は。

これでJCのお大臣様は決まったようなもんですね。



私は…今日が天皇賞だってことすら忘れてました。
返信する
→はみさん (daiten)
2006-10-29 19:20:55
だから、ダンスと心中だってw

わたくし、基本的に縦目は押えない主義ですのよ。
返信する
うーん (はみ)
2006-10-29 23:02:28
男らしいというかなんというか。

私なんか、タテ目ナナ目怖さに無駄なボックス買いばかりしているというのに。

返信する
→はみさん (daiten)
2006-10-30 07:46:12
どーしても気になる時は押えますけど>縦目



縦目で点数を増やすなら、もう一頭増やす方が好きなんですよ。
返信する

コメントを投稿