しおんの日記

愛犬しおん(ミニチュアダックスフント)の成長記を中心としたblogです。
04/12/24以前は旧サイトへどうぞ!

「四次元 Four Dimensions」Mr.Children

2005-06-28 20:03:54 | 音楽
今まで、これほどまでに発売日が待ち遠しかったCDはありません。
Mr.Children「四次元 Four Dimensions」、手に入れてきましたよ。

“傷つけ合う為じゃなく
僕らは出会ったって言い切れるかなぁ
今 分かる答えはひとつ ただひとつ
I love you
and I love you”

「and I love you」、カップヌードルのCMでこのサビを聞いた時、なんていい曲なんだろうとジーンと来ました。
ようやく、そのすべてを聴くことができました。もう大満足です。「抱きしめたい」「Tomorrow never knows」「タガタメ」のラインが好きな自分のまさにツボですよ。

さらに、PVまで収録されてます。ちゃんと、Mac用のデータも用意されていますよ(OS9とX用の2種類あり!GJ!!)。
#あと、ポカリスエットのCM曲も入ってます。お得。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿