しおんの日記

愛犬しおん(ミニチュアダックスフント)の成長記を中心としたblogです。
04/12/24以前は旧サイトへどうぞ!

風ニモ負ケズ

2008-02-24 09:26:00 | しおん
今朝の関東地方、ものすごい強風ですね。交通機関にも大きな影響が出ているようです。
いつものように散歩に出かけましたが、歩くのも大変でしたよ。

しおんさんはいつものように、ガシガシ歩いてましたが。

今日はラグビートップリーグのMS杯決勝、競馬ではフェブラリーSがありますね。
#タイガースのオープン戦もありましたか

風の影響がどう出ますかね。ラグビーは風上・風下でかなり変わりそうですよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強風 (スミレ)
2008-02-24 11:37:58
あらら,そちらもものすごい風が吹いたようですね.
しおんちゃんそれにも負けずお散歩なんて,エライ!!

こちらはものすごい雪です.今年は1月中旬までは雪が少なくて快適だったのですが,やっぱりというか,そのツケがきたようです.
返信する
→スミレさん (daiten)
2008-02-24 13:20:54
風、すごいですよ。近郊の電車も遅れたり止まってますし、朝は新幹線も止めてましたね。

しおんは車高が低いので(笑)、こういう時は有利じゃないでしょうか。

北海道・東北地方は大荒れのようですね。どうか、お気をつけ下さい!
返信する
で、フェブラリーSは!? (らんふらんこ)
2008-02-26 00:06:55
ペリエに散った感じだったんでしょうか?(笑)
返信する
→らんちゃん (daiten)
2008-02-26 12:39:59
ゲート出た瞬間に終わってたじゃん(涙
返信する

コメントを投稿