しおんの日記

愛犬しおん(ミニチュアダックスフント)の成長記を中心としたblogです。
04/12/24以前は旧サイトへどうぞ!

白虎

2010-09-25 10:34:18 | 
タイガース、天王山の巨人中日6連戦は、3-3で終わりましたね。5-1、せめて4-2を期待していただけに残念です。「勝てただろう!」って試合もありますしね。ともあれ、残り試合を全勝するつもりで頑張って欲しいです。

わたくしも、虎に白星が舞い降りるように、東武動物公園に白虎と会いに行って参りましたよ。

ゲートをくぐるとカバがお出迎え。


天気が微妙でしたよ。


これがホワイトタイガー。三頭いるらしい。最も高齢のこの子は、兵庫県から来たとか。縁があるねえ(何に


こんなのがお家にいると、ちょっとゴージャスな感じがするよね。


もちろん、動物園なのでペンギンとか他の動物もいます。




俺に任せとけ、おまえは応援頑張れよって言ってくれてるような気も。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿