しおんの日記

愛犬しおん(ミニチュアダックスフント)の成長記を中心としたblogです。
04/12/24以前は旧サイトへどうぞ!

エリサルド、なめてんのか?ああん?

2006-09-08 12:57:38 | ラグビー
現在、ラグビー日本代表はHCとして初の外国人、エリサルド氏を招聘しています。
当初、外国人監督としてずいぶん期待していたものですが、実績は上がらないしビジョンは見えないし、さらには日本にいる時間が少ないと、そろそろ幻滅しつつあるところでした。

そこへ来て、このニュースですよ。フランスのクラブチームの幹部になるんだって。

  なめとんのか、こら ヽ(`Д´)ノ

確かにね、サッカーでも代表監督とクラブチームを兼務したりしてる事例もあるらしいんですよ。
だがな、エリサル、お前は何か実績を上げたのか。春の惨敗はどう総括して、これからどう建て直すんだよ。

クラブチームの仕事ってのがどんなもんか、それこそ名誉職みたいなものかもしれませんが、そんな暇があったら日本に来て代表チームの面倒を見なさいよ。

・・・しかし、こういう契約しちゃう協会も情けないよなあ(涙

最新の画像もっと見る

コメントを投稿