しおんの日記

愛犬しおん(ミニチュアダックスフント)の成長記を中心としたblogです。
04/12/24以前は旧サイトへどうぞ!

ついに来た!ZERO3用のWZシリーズ!

2006-10-18 20:01:43 | ケータイ
ほとんど諦めてたんですが、「WZエディタ」シリーズがZERO3に対応してくれるらしいですよ!!
「WZモバイル」ですって。リリースはこちら

わたくし、シグマリオンなどWinCEマシンではずーっと「PocketWZ」を使ってました。エディタで書くのも、メールも、ファイラーも全部WZです。
#ちなみに、DOSのVZも使ってた

これで、ZERO3もさらに使いやすくなりますよ。11月末のリリースが楽しみです。
#タスクマネージャまで付けてくれるなんて、うれしいじゃないですか

・・・昔からのユーザーのために、アップグレード特典くらいは欲しかったけどね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WZモバイル (スミレ)
2006-10-18 21:35:28
いや~,嬉しいニュースですね.

私もシグマリオンの時使っていて重宝しました.



ZERO3,さらに使いやすくなりそうですね!
返信する
→スミレさん (daiten)
2006-10-18 23:34:12
あと、目玉ニュースでは「W-OAM対応のW-SIMを発売」ってのもありますね。

これで、通信速度倍速ですよ。リーズナブルな価格だったら、是非欲しいです。こっちは12月の発売とか。
返信する
よくわからないけど (テド)
2006-10-18 23:52:17
daitenさんはすごいなあ。

かんがえたら、両刀使いやものね。

winてそんなに難しくない?



ケータイの選択肢として、ちょっとウィルコムもって

思ってたりもしてます。テキストも打ちやすいでしょうし。

あ。カネができればですけど(笑)



Appleがちっこいの出してくれないんだものヽ('ー`)ノ 
返信する
→テドさん (daiten)
2006-10-19 00:26:27
んー

両刀ってほど、Windowsは使ってないですよん。

会社で仕方なく、ごくたまーに使う程度です。iMacから、ネットワーク越しに使えるようにしてあるの。



ZERO3はねえ、Windowsってほどでもないし、そんなに手を入れてないしね。

でも、使ってるとコレは良いと思いますねえ。なくなったらかなり困るかなあ。まともにメールを書くとか、どこぞにコメントをする時はキーボードがあった方がいいよね。



とは言え、ケータイを置き換えるのはキツイと思います(笑)



小さいMac、相変わらず噂には上るんですが...
返信する
 (ichiken)
2006-10-22 14:37:58
自分もシグマリオン時代、WZのユーザでした。



時代は動いてるんですねぇー。

進んでるのか、戻ってるのかわかりませんが(笑)
返信する
→ichikenさん (daiten)
2006-10-22 17:10:18
パッチを当てると、ZERO3でも無理やり動かせたらしいんですけどね>PWZ



これを機会に、ichikenさんも買っちゃいます?
返信する

コメントを投稿