Diary

渡辺家のファミリー日記です。

ラグパパズジャグバンド 應無寺 LIVE

2024年05月23日 00時06分13秒 | ライブ

4/14(日) 昨年に続いて、應無寺で開催のラグパパズジャグバンド のライブへ。

13時からのスタートだったので、昼食を食べてから会場へ向かいました。新小岩のジョナサンでカレーをいただきましたが、タブレットでオーダーを入れて、ロボットが運んできてセルフ会計。。。
たまに外食して慣れておかないとファミレスにも入れなくなりそうです💦💦💦

 

 

会場の應無寺。この玄関から入って、靴をぬいで上がります。

「なにわのてつ」さんからスタート。

2番手は「コロボウ」さん。小さな路傍の石・・・からユニット名をつけたという腰が低いお2人。
ソフトで甘いボーカルでした。

そして待ってましたの「ラグパパズジャグバンド」
次回以降も「なにわのてつ」「コロボウ」と御一緒して、出来れば新幹線の都合があるから最初にやらせてもらってお先に失礼したい---なんて話してました😊



さわむらさんは使うはずのカズ―がどこかへ紛れてしまったようで見つからず、「出てこい!カズ―!!」と何度か叫んだけれど出て来なかったり、ジョッシュは演奏中に肩当てが外れてしまい、自分で直そうとしたけれど出来なくて肩当てを放り投げちゃったり・・・終始そばにいて、お世話してあげる介護メンバーが必要なようでした(笑)

 

 

タイトルはわからないんですが、勝木さんが歌った<酒 酒 酒を呑んで>の歌、良かったです
皆さん元気にそろって、是非またお越しください


YouTube に勝木さんの歌、ありました。
 

あいつは酒 酒を呑んで遠い昔の話をする
俺は横 横に座って サンマの目玉をつついてる
遠い昔の恋の話
今でもそれを夢見てる
あの子ほどの女はもう二度と俺にはつかめない

わかってくれるか俺の気持ち そんな気持ちがおまえにも
思い出すだけで泣けてくる そんな自分が情けない
新しい恋が生まれるたびに あの子のことを思い出す
さみしい気持ちにおぼれながら
いつものように酒を呑む

酒 酒 酒を呑んで その女なんか忘れよう
いつになったらこんな思い しなくていい日が来るんだろう
新しい恋が生まれるたびに あの子のことを思い出す
さみしい気持ちにおぼれながら
いつものように酒を呑む

酒 酒 酒を呑んで その女なんか忘れよう
いつになったらこんな思い しなくていい日が来るんだろう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年4月ジャム会 | トップ | 山本哲也&小川倫生&伊藤賢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事