[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (みくろ)
2005-03-29 18:57:44
かわいい!ちっちゃい!かわいい!

いいなあいいなあ。初カキコで身悶えしましたw新しい家族のお名前は?
返信する
あーいらっさいませ~ (和鈴)
2005-03-29 20:08:37
どうやら、年配の方々にのイヌのネーミングセンスではこんな名前になるようです。



「パピィ」



このイヌはチワワです。



某ゲームの外人ニンジャを思い出します。
返信する
ご利用は計画的犯罪で(ぇ (FEAE)
2005-03-29 20:43:21
動物は和みますなぁ~。

けどチワワを聞くと、どうしても某悪徳金融が(ぇ



ちなみにこちらのペットはフェレットですさ~。

あと亀がいますがw
返信する
どうする○○○○~ (悪代官)
2005-03-29 23:20:06
かわいいですなぁ~

反則ともいえるかわいさ、やっぱ犬はいいですなぁ~

私も犬を飼っていたのですが、昨年他界いたしまして、写真を見ていると飼っていた犬を思い出します。
返信する
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!! (みゃう)
2005-03-31 02:34:20
ちわわ仲間に!!!ウチにも2匹いるんですよー!小さいから寿命短いとかいろいろいわれてますがウチの犬は片方もう12歳ですがピンピンしてます。・:*:・( ̄▽ ̄ )。・:*:・

ただ、比較的足が弱いのと先天性の病気があることもあるので、そのへんだけ気をつけてあげてくだされwやんちゃで好奇心旺盛だからどこでもとびのったりしようとするから、見ててあげてくださいwんーあとはウチのぬいぐるみは多数犠牲者がでましたでしwイヒw
返信する
Unknown (和鈴)
2005-03-31 20:01:43
犬は強し。みんな猫派だと思ってたZE。

どうやら「和み」の要素が日本人に不足してるようである。
返信する
おぉぉぉ (リオ@ベル)
2005-03-31 20:20:21
ワンちゃんだと!?
見たい撫でたい抱きたい!!!
と言うわけで、実家に帰った時に拝見サセテクダサイ<(..)>オジギ
返信する

コメントを投稿