[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

6月29日(土)のつぶやき

2013年06月30日 05時28分24秒 | 雑記

もーにんもーにん。4時おきである。もう絶賛稼働中である。


何度でも言うよ。『表現規制問題を“政党”で語る事無かれ』…表現規制問題は政治思想やイデオロギーじゃなく「道徳観」の戦い。だからどの政党にも賛成反対両方いる。この問題を政党で語ると、反対派にとって取り返しのないミスリードに陥るよ。 #hijitsuzai #児ポ法 #表現規制

倭鈴◆地球防衛軍復帰予定さんがリツイート | 312 RT

ローンレンジャーと聞くと、漫画「ローンナイト」を思い出してしまい、ローンレンジャーさんは負債を抱えているのではと危惧している。実際のローンレンジャーのことは知らない。


帰宅して水草水上化水鉢にメダカ投入し、防鳥ネットで包む。


今春から日本に滞在してる友人の日本大好きフランス人が、8月2日の金曜ロードショーで『天空の城ラピュタ』が放映されると知り、「つ、ついにワタシも生バルスを体感できるのデスね!?」と遠足なみに興奮してて微妙にウザい。

倭鈴◆地球防衛軍復帰予定さんがリツイート | 2851 RT

【艦これ】泣いたら負け 艦娘100名最期の言葉【追悼動画】 (23:45) #sm21222425 nico.ms/sm21222425 追悼動画きた。日本の船はほとんど沈んでるので、艦これで興味もって史実での活躍、というか、死に様を知りたい人にも

倭鈴◆地球防衛軍復帰予定さんがリツイート | 170 RT

せんぷーれつざんっ! 『真・サムライスピリッツ』がiPhoneに移植されたでござる【ナコルルの画像あり】 - レビュー TABROID dlvr.it/3b0CgF

倭鈴◆地球防衛軍復帰予定さんがリツイート | 7 RT

とりあえず、視聴がプレミアム限定なのをなんとかするべき: 「富士見書房公式 TRPG ONLINE」が“クリティカル・リニューアル”オープン。SNSや決済の機能,インタフェース,ゲームシステムをバー… 4gamer.net/games/192/G019… @4GamerNewsさんから

倭鈴◆地球防衛軍復帰予定さんがリツイート | 2 RT

富士見書房のTRPG ONLINEは、まず一般会員でもセッション視聴可能にしないと、ご新規さん増えないと思うんだが? ログインして即セッション始めるような初心者はいない。 どういう雰囲気か見てみないことには飛び込めないんですが。 @fujimishobo

倭鈴◆地球防衛軍復帰予定さんがリツイート | 2 RT

明日6月30日はしらかわ福祉まつり!
11:00~よりダルライザーミニショー開催です!12:00まで!
もちろん新スーツで初アクション!場所はこちら!(A地点:白河駅からの地図) p.twipple.jp/AzThz p.twipple.jp/e9KuR

倭鈴◆地球防衛軍復帰予定さんがリツイート | 23 RT

女性作家がpixivで全くその気がなかったのに弱虫ペダルにハマったばっかりにチャリをかってロードバイク日記を描きはじめて50万のフレームまで買ってそして同人関係更新が止まってるのをみてああこういうのを悪堕ちっていうんだなっておもった

倭鈴◆地球防衛軍復帰予定さんがリツイート | 1906 RT

◆気になるワード◆バランスバイク、ランニングバイク。要はペダルのない練習用二輪自転車。先日、我が家の第一王子と同等の子供と若いママがいて、子供がこれに乗ってた。思えば、三輪車のペダルに足が届かない子でも、ちょっと練習すれば足届くしいいのかも。


うし、地球防衛準備よし。最寄りの隊員は連絡されたし。


@helipo 触手責め(海鮮特盛的表現)ですねわかります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿