[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『4』

2005年10月28日 23時13分30秒 | 雑記
話目になります和鈴ですコンバンハ。やっとこの旅日記も終わりです。まとまってよかったw

追記 :
前回の日記の章タイトル付け忘れたので、一部改変。


おもい :
さて。無事会場を後にしたのですが・・・。
荷物が大変重い。

元々持ってたバッグ、会場で買ったお土産(モーターショーガイドブック4冊など)。そして各ブースで配布されていたパンフレット。
このパンフレット群がクソ重い。同僚などに「GT-Rのもらってきて!」とか頼まれた以上、捨てても置けない。そんなわけで手荷物いっぱいで街を歩く。電車に乗る。

水道橋へ向かう。向かわないと個人的目的が完遂されないからネ。


リベンジ :
水道橋・メビウスゲームズさんへ。
今度は開いてて、ほっと一安心。購入リストをみて、以下を購入した。

NIAGARA  ナイアガラ
San Juan  サンファン日本語版
MAMMA MIA!  マンマミーヤ!
LAND UNTER  ブクブク
KAKER LAKEN POKER   ごきぶりポーカー

詳しくはメビウスゲームズ様でご確認を。
今回は携帯に優れたカードゲーム中心に購入。初心者にも遊びやすく、会社の同僚とちょっと遊ぶのにも使える、ってのが今回の選考理由。

購入後、メビウスママさんとちょっと会話。楽しいひとときを堪能しました。


休憩 :
買い物後、コーヒー飲みながら休憩。帰りのバスまで時間を潰す。
結構時間があったが、モーターショーで撮ってきた写真を互いに見比べながら語り合ってみました。

また、メビウスゲームズ様で「お勧めゲームリスト」なる小冊子をいただきましたので、皆で見ながら、「コレ面白そう」と次回の購入リストを模索してみたり。


帰路と先回り :
さて、ここでぱんだ@ベル氏とお別れ。彼は新幹線でお帰りなので、所要時間的に先に帰れるとのこと。
「先に帰って駅で迎えの車出しとくよ」との申し出を期待し、一路バスに乗り込む。

バス内では、持ってきた小説を3冊読破。久しぶりに本読んだけどおもしろかったー!!
といっても、ソードワールドノベルなので堪能しただけなのですが・・・。サーラ最高。


やっぱり我が家好き :
地元駅に到着。迎えの車@ぱんだに乗り、自宅へ。即風呂即寝しました。



いやー大変だった。翌日仕事で眠いし。体調崩さなかっただけマシでした。
さて、明日はクルマだして那須にまた行ってきます。同僚よ、わたしをコキ使わないで・・・(ノД`)

追記 :
教えてないから絶対見ていないのだろうけど。
昨日の夜勤の最中、仕事仲間♀(わたしと同じ夜勤勤務中)が0:00をもって誕生日を迎えるらしいと知った。
即、仕事を終えた別の同僚(後輩)を捕まえ、「なんか買って来いや」と数人で企む。ケーキは既に準備されていた(なぜか)ので、フルーツ盛り合わせを用意。わたしも愛車に飾ってあったビーンベアを里子に出した。

サプライズイベントは、企むほうは楽しい。わたしも、願わくば企まれてみたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ぴえ~る)
2005-10-29 12:31:17
楽しい旅だったみたいて、うらやましいです。
Unknown (Unknown)
2005-10-29 13:06:47
楽しかったんですが、日程はきつかったですね。

さすがに堪えます。

コメントを投稿