[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

6月9日(日)のつぶやき

2013年06月10日 05時47分11秒 | 雑記

VIPPER速報: お前らのメタルのイメージを聞かせてくれ goo.gl/fb/rX3UE

倭鈴◆ミスタラは禿スナフキンさんがリツイート | 1 RT

携帯電話から出ている電磁波についての検査基準が来年度から厳しくなりそうです。「テザリング機能」が広がり、携帯電話から出る電磁波の量が増えたため体への影響に考慮するためです。ただ、新基準になってもスマホのほとんどは超えない見通しです。 t.asahi.com/b7sc

倭鈴◆ミスタラは禿スナフキンさんがリツイート | 62 RT

貴方の前に1200万円分のCDと、投票券が置かれました。
「貴方の為にチャンスを用意しましたよ」
その方は言ってくれてます。
貴方も知っての通り、貴方はスキャンダルがあると目の前の1200万円は一瞬で無になるお仕事をされてます。
それでも貴方は、今、恋愛をしますか?


投資という話になると、投資した側のメリットはなんだろう。
投資をすることで、応援するメンバーが活躍し輝いてくれることだろうか。
投資された側は、投資が無駄にならないように利益をあげることになるのかなぁ?
投資のことよくわからないまま例え話してるけど。


要するに、だ。
恋愛は悪いことではないし、するなとは言えないが、リスクを承知して、ばれないように恋愛をしような。

と、こうなるのか。
ご苦労なお仕事である。その分お給金は良さそうだが。


ところで、件の1200万円なチャイナなお方は、CDをどのようなルートでお買い上げされたのだろうか。
ジャパンから空輸なのか?
それだと9000枚空輸ってすごくね?
ジャパンにアパート借りて、手下にCDと券を分けさせて、送った方が断然安い気がしてきた。
こりゃ一大プロジェクトだわ。


もーにんもーにん。やきんあけー。選挙結果を見ている。


中学校の先生が「最近の若い人は感動した時に写メを取りますね。どんどん取りなさい、その時の気持を覚えておきましょう。それは、昔の人が俳句や和歌を読んだのと同じ理由なんですよ。あなた達の感性と同じなんですよ」とおっしゃっていたこと、思い出しました。

倭鈴◆ミスタラは禿スナフキンさんがリツイート | 3363 RT

平成生まれの若人が「林原めぐみって、EVAで有名になった感じですよね」と発言し、聞いてた昭和生まれのおっさん全員が険しい表情に。

倭鈴◆ミスタラは禿スナフキンさんがリツイート | 6629 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿