[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

12月7日(土)のつぶやき

2013年12月08日 06時23分20秒 | 雑記

編み物でもするかのようにハンダ付けする女の子 pic.twitter.com/ALBNlpv0HL

倭鈴◆ベタ飼育はじめましたさんがリツイート | RT

もーにんもーにん。夕方だけど。本日は休暇で、ホームセンター巡回。収穫のある感じでした。只今書斎にベタ水槽設置準備中。


私のひそかなコレクション「段ボールについてる傘マーク(水濡れ厳禁マーク)」 pic.twitter.com/KJhs1ahMhy

倭鈴◆ベタ飼育はじめましたさんがリツイート | RT

コロンビア:かつて壁サークルとして頂点を極めそうな雰囲気があったが今は島中
ギリシャ:一回自己破産して終わったと思われてたがひっそり活動中。ジャンルも変わらず人気はないが堅実な作り
コートジボアール:実力派ばかりなのに集まって出す本は地味。あとたまに内紛で落とす
日本:変態

倭鈴◆ベタ飼育はじめましたさんがリツイート | RT

自民党の三原じゅん子議員が「特定外来生物秘密保護法案成立!」とツイートし、ついに宇宙人発見かと話題 - NAVERまとめ matome.naver.jp/odai/213863494… この話題でこんなに大量のツイートが「まとめ」られているというのに、なぜか「エリア51」への言及がない…(真顔で)

倭鈴◆ベタ飼育はじめましたさんがリツイート | RT

提督の部屋の窓の外にミクさんがいるように見えて仕方がない。 pic.twitter.com/78XQb5KGy9

倭鈴◆ベタ飼育はじめましたさんがリツイート | RT

ベタ水槽設置っていっても、7リットル程度の水槽を3つほど置く予定。買ったのは水槽とアウトドアなどのアルミマット(銀と青のあれ)のみで、台は以前使ってたスチールラックを持ってきて、照明は以前使ってた30cm水槽用の蛍光灯。ろ過はベタなので無し。続く


ベタ水槽設置これからの必要物としては、ベタ本体、汲み置き用の水槽、スポンジフィルター、アマゾンフロッグピット、マツモ、ph調整などの添加剤、ブラックウォーター系添加アイテムあたりかな。アマフロとマツモはタダ同然で入手してあるのだが。


【ニュース&話題】世界初!ビールを24時間フレッシュな状態に保つ「魔法瓶」 ~ビールの気泡もそのままに、最適な温度を保ってくれる~/えん食べ entabe.jp/news/article/3… pic.twitter.com/DcBcomlBjs

倭鈴◆ベタ飼育はじめましたさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿