翔丸が適当にデザイン画を描く→YAMAさんが立体になるように3Dモデリングをする→翔丸が監修する(えらそう)→YAMAさんが調整し、最終的に立体出力してガレージキットになる→それを元にざっくりラクガキをしたのがこちらの萌えゲッター pic.twitter.com/mddR4giBGO
すべての大人達へ(親族含む)。
赤ちゃんは「泣く」という表現でマイナス思考を表現してるだけなので、鳴き声にイラつくな。
そにイライラも赤ちゃんは「泣く」ことで表現してんだ。
気になるならノイズキャンセリングのヘッドホンでもしていたまえ。世界がかわるぞ。
ガンプラすげぇぇぇぇ(???)!!!
鋼鐵熊 - Ironbear Mark V
toysdaily.com/discuz/thread-… pic.twitter.com/YUdSbbOxiW
@aka_aof ブチハイエナ、実は高スペック生物ですよ。噛む力はワニに次いで2位らしく、最高時速60キロ、一日距離70キロメートル程度走れるスタミナ、生肉も腐肉も食える胃、連携の狩りも上手というとのこと。
デスノートが社会現象になった2000年代。「ノートに名前を書かれると死ぬ」と言う設定に影響を受けた当時の親達の間で「読みからは漢字を推測できない名前」や「他人が人名だと思われない名前」を子供につける事が大流行した。このような名前の総称を主人公の名前に因み「キラキラネーム」と呼ぶ。
「安彦立ち」とは何ぞや?って人のために。
これは安彦良和さん独特の脚のラインのことだ。
ヒザから下の逆反りがポイント。 つまりこういうのね。 pic.twitter.com/pzHKjiDA4F
同じ特撮ものでも、戦隊物のぬりえを他社が作ってたんだけど
あくまで「写真から起こしました」って絵でね。
リアルだけど子供が塗りたくなるようなものじゃないと思った。
だから、ちゃんと「塗りたくなる絵」のキャラにまとめた。
ある放送作家が言うには、
次のうち5つ以上近所にあったら
そこは「田舎」らしいです。
ニトリ
ケーズデンキ
しまむら
東京靴流通センター
洋服の青山
ラウンドワン
かっぱ寿司
びっくりドンキー
丸亀製麺
ツルハドラッグ。
僕は両立できるほど器用じゃないので、メリハリつける方向でやります。上手くできる人ならいいかも RT @cyaca1: @mucho やっぱり子育て終わるまでは…ダメですかね?
親としての責任を果たすのは当然なんですけど、夢中になるものも欲しいな…と
親としての自分と、趣味や生きがいを持つこと。
これは正反対のベクトルではないと思う。
車やバイクが好きな父ちゃんと、カートやモトクロスが好きな子供はマッチングしてる。
コスプレ大好き女子が母ちゃんをトータルコーディネートって話もあるし。
うまいこと応用できる趣味をチョイスしたい。
@aka_aof 腐肉を喰らう動物をスカベンジャーとも言いますぜ。戦隊ものみたいですぜ。
作詞,作曲,唄 wasuzu
いつも私は
鬼だった
ようつべは飽きて
信号は無視
そして君を感じて
消えよう uh
いつだって
金欠だから
ずっと私は
疎外感
shindanmaker.com/383544
カメラが「思い出」を台無しに!? 撮ったら忘れる「写真撮影減損効果」に関する調査研究 [ニュース記事] tabroid.jp/news/2014/01/p… @TABROID_JPさんから
ファインダー覗いての思いでは忘れやすいのか。じゃ、覗かないでオートフォーカスの広角にしてカメラ固定しとけばいいのか。もしくは、誰か雇って撮らせるとか。
通称『wasuzu』 裏社会での異名は『掃除屋』
愛用武器『ピアノ線』『改造狙撃銃』
主な仕事は政治家暗殺
平均報酬額1億円
キメ台詞は『恨まないでね☆』
shindanmaker.com/426026
コスプレ歴およそ4年目のコスプレイヤーが、母親にメイク・ヘアー・衣装・カメラ・ライティング・修正までトータルプロデュースしてみた。
こちらは変身前。まあ、いたって普通のオバサンだ。54歳。 pic.twitter.com/4B53oK54nH
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます