[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『乗』

2011年05月28日 11時03分19秒 | 雑記
り遅れましたが、PS3買いました倭鈴ですコンニチハ。仕事まで時間があるので更新。


■■■■■■


最近ゲームばっかしてる印象  :
デモンズソウルやりたさと、ダークソウル待ちで購入。
なにやら、メイスを両手持ちでブン回せるらしいので、ワクワクして始めました。

で。その前に。
PCのモニターにDVIケーブルで繋いで始めたら、音出ません。
これはDVIの宿命なので仕方なく、音無しで始めました。オープニングなんて見てませんよ!(´・ω・`)

そして静寂のなか、新しいモニターをポチりました。

さて、デモンズソウルですが、約6時間でファランクス撃破。
いやー正に、死にゲー。
歯ごたえありますなー。今は試しに騎士でやってますが、改めてオープニング見るために新キャラ作る予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿