[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

1月14日(木)のつぶやき

2016年01月15日 06時31分27秒 | 雑記

さて。世間を賑わせてるエンタメ系のニュースを見つつ。
下衆なニューアルバムが「両成敗」と聞いて、ここまでが壮大なプロモーションである説を妄想し、ここからどう切り返したらテッテレーってなるのか、皆に聞きたい。


「小梅ちゃん」の絵で有名な林静一さんですが、長年そのイメージしかなかったので、この絵初めて拝見した時にとてもエロスの気配を感じました。 pic.twitter.com/vUkfe3b2zo

倭鈴さんがリツイート | 2367 RT

「雪隠(せっちん)はNARUTOのキャラの忍術」とか言ったら、現代なら騙される人いそう。

倭鈴さんがリツイート | 2 RT

ハムスター速報: グラブル運営Cygamesの親会社サイバーエージェント「グラブルについて消費者庁から指摘はないです」→山本一郎氏に消費者庁と生活情報センターを訪問していたことが暴露… goo.gl/fb/pQdLgB

倭鈴さんがリツイート | 3 RT

【RT200UP】 え?わざと?シロフクロウ先輩のかっこいいお姿が高速道路の監視カメラに記録されていたっす! karapaia.livedoor.biz/archives/52209… pic.twitter.com/uQQHbEDV2u

倭鈴さんがリツイート | 63 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿