[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

3月25日(水)のつぶやき

2015年03月26日 06時21分50秒 | 雑記

もーにんもーにん。アレグラの効果てきめん。辛くなーい!


ロケットストーブなるものを知る。ほー。これいいなあ。作りたいなぁ。


パズドラ話。本日中に落ちる方のベジータ欲しいんだが。ってか、ずっと回ってるんたが出てこない。超級までしか行けないんだよ!


記事更新! 【パズドラ】一部キャラの出現率UPキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!【DBコラボダンジョン】!pazdra2ch.blog.jp/archives/43338… pic.twitter.com/GwbTKGnmZ2

倭鈴さんがリツイート | 11 RT

ワタシは泥ベジータさんは今欲しいんじゃ!


【パズドラ】DBコラボダンジョン幻獣「ザーボン」「超サイヤ人・破壊王子ベジータ」の出現率が上方修正!! minpuzz.com/blog-entry-587…

倭鈴さんがリツイート | 149 RT

奈良のこうもり博物館の名物お土産は…
コウモリストラップです。
コウモリは生まれてすぐぶら下がることができ、落ちない!ので受験の御守りにも

#お土産MW #souvenirsMW #ミュージアムウィーク #MuseumWeek pic.twitter.com/OXf0QlzfZb

倭鈴さんがリツイート | 2457 RT

なんと「福島ラーメン組っ!」がガチャになります!第一弾は缶バッジです。4月から販売予定、設置店舗や場所は追って報告いたします。よろしくお願いいたします!※県内でラーメン組っ!ガチャの設置にご興味がある店舗様等はお気軽にご連絡下さい ! pic.twitter.com/5gv7JVdcSo

倭鈴さんがリツイート | 39 RT

@3yearssleeper 今すぐタブレット端末買いに行きなさい。


昨日の「マツコの知らない世界」、イワコーのおも消しの扱いが少なくてちと不満じゃ。 pic.twitter.com/AmBGxaYQad

倭鈴さんがリツイート | 4 RT

おもちゃ消しゴム、時々百均あたりにも転がっていて、ウチの知育玩具として活躍。
動物の名前、食べ物の名前から始まって、最近では数の数え方のトークンとして扱える。


【モンスト】「顔合わせボーナスⅡ」導入で100人分追加!公式より: antena-news.info/monst_news#465… #モンスト

倭鈴さんがリツイート | 1 RT

【nunu's house miniature best select vol.15】
「メガネディスプレイ 1/12」 pic.twitter.com/B6JGcMKjoC

倭鈴さんがリツイート | 401 RT

2ch育ちの人はみんな知ってるけど、そうでない人は知らないかもしれない真実
・嫌がらせはとても楽しいし、一度始めると理由はどうでも良くなる
・キチ×イの根気と行動力と暇人っぷりは普通の人の想像力を凌駕する
・我々の平穏なネット生活は、「運良く」彼らが身近にいないことで成立している

倭鈴さんがリツイート | 5961 RT

ベッドで本を読む人のことを、リブロキュビキュラリストというらしい。 libro=本、cubiculum=寝室 pic.twitter.com/XFj4GC7hOC

倭鈴さんがリツイート | 470 RT

黎明期のボディアーマーといえば、30年代ポーランド警察の暴徒鎮圧装備もやたらに格好良い。特に左手の盾が素敵 pic.twitter.com/OMEuZpTCvd

倭鈴さんがリツイート | 102 RT

画像を二枚一緒にツイート出来ることを今知りました!なので豚汁を2汁!粘土とか樹脂とかで制作。 pic.twitter.com/4GW3F8IuVJ

倭鈴さんがリツイート | 17522 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿