[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

4月11日(水)のつぶやき

2012年04月12日 04時12分57秒 | 雑記
00:33 RT from twicca
今期アニメ化した。這いよれ!ニャル子さんだけど、ニャル子さん可愛いじゃんあれわ(*´∀`*) でも、本名ニャルラトホテプってこんな生物だから(´・ω・`) twitpic.com/9848f9 via @TwitPic
オオタ★ケンスケさんのツイート

00:36 from twicca  [ 1 RT ]
福島の鳥や犬や猫が心配との原発的ツイートを見たが、ワタシ的にはモリアオガエルとか希少生物も考慮してほしい。

00:39 RT from twicca
女にモテたいから楽器始めるってティーンエイジャーに今だから言うがオレ「女にモテるようになるならピアノ弾けなくなってもいい」って思ったこと何度でもあるからな
ikeさん(池田 宜史)さんのツイート

00:41 RT from twicca
無線LAN内蔵SDカード「Eye-Fi」に「for ドコモ」の新製品が登場。Androidスマートフォンと楽々セットアップ bit.ly/Hye2i3 #androidjp #スマートフォン #eyefi
ガアップスさんのツイート

02:37 from twicca
さて。本日は、「こんなこももあろうかと」を養わなければならないので、妻子持ちアクアリストが必ず通る道『ニモの飼い方(カクレクマノミミ)』について調べている。海水水槽はやったことないのよね。

10:56 from twicca
もーにんもーにん。やきんあけー。疲れが抜けないのは老化かしら。うまかゆ。

11:58 from Saezuri (Re: @kiyoto0603
@kiyoto0603 バイブルですなぁ。新紀元社のファンタジーな書籍も愛読しておりました。TRPGは、会議やディベートで落とし所を見極められる思考回路が養えるので、実生活でも役立つと思ってます。思わぬ副産物ですけど。

15:37 from twicca
昼寝して起きた。

18:11 RT from twicca
#ktkjp 記事] 『風ノ旅ビト』サウンドトラックがiTunesとPSNで配信開始 dlvr.it/1Qg5hn
Kotaku_JAPANさんのツイート

21:20 from Saezuri
さてさて。明日は久しぶりに発酵式Co2添加装置を起動させましょうかねぇ。

22:19 from Saezuri
うーし。来週には水槽再始動もかけるで!

22:34 from Tweet Button
チキンラーメンのCMがクラブで流れたらこうなる (1:21) #nicovideo #nm17502235 nico.ms/nm17502235

23:08 from Saezuri (Re: @shigaseiko
@shigaseiko 雨は問題ないですが、何やらスマトラ沖の地震が心配ですねェ。

by wasuzu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿