[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

5月4日(月)のつぶやき

2015年05月05日 06時16分04秒 | 雑記

深夜である。長いこと今の生業を続けているが、他人から罵倒され殴られ引っかかれ、罵詈雑言を浴びせられることも多く。
人間性がゴリゴリ削れているのを感じる。


モンスト話。メイン垢に綾波二体、サブ垢に綾波二体という、一部の方には贅沢編成となった。カオル君運上げも終わったし、あとはクエ報酬でのんびり引く。


@3yearssleeper 死生観とか、瀬戸際な感じのゾーンに対しての向かい方とか、その辺も一般的な人と変わってきています。


@3yearssleeper 棚を買うのだ。もしくは衣装ケースに詰め込むのだ。コミック用ボックスとかも捗る。


「マヨラー」にあたる言葉を他の調味料でも考えてみた pic.twitter.com/fSY9ynFzax

倭鈴さんがリツイート | 15158 RT

もーにんもーにん。夜勤明け。汗かきながら寝てた!


@designfesta
デザインフェスタ 5/16(土)5/17(日) 両日出展

【 C-266 】電脳大工

造形作品の展示と販売。
九尾のソフビもあるよ。

#デザフェスRT祭 pic.twitter.com/UQCrwOkmTN

倭鈴さんがリツイート | 277 RT

@3yearssleeper おこんばんわー。整頓できましたか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿