[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

5月18日(水)のつぶやき

2016年05月19日 06時16分54秒 | 雑記

リベサヨ界隈が「介護士はオムツ交換だけやってたらいい。もの言うな、ド底辺が」という暴言を良く吐くから面白い。リアルでは差別に反対って口ばっかりなのが良く分かる。

倭鈴さんがリツイート | 53 RT

介護士はオムツ交換だけやってたらいい、とかいうツイートを見たのだが。
本当にそれだけやってたらいいのなら、トイレ介助付けてもお釣りが来るほど負担は減るのだがね。書類も書かないし、食う寝る起こす寝るもしなくていいんならね。

4 件 リツイートされました

まぁ、オムツ交換を1タイミングで介護士一人あたり20人とかやる現場はブラックだし、現場として破綻しているので楽ではないかもしれないが。夜間で1タイミング毎回10人以内なら排泄ケアのアセスメントから始めればどうにかなるレベル。

4 件 リツイートされました

グランブルーファンタジー
ヴィーラ最終解放ver

すべてはお姉様の為!!
#サチ工房 pic.twitter.com/qbvWUwIMNU

倭鈴さんがリツイート | 253 RT

マジックマッシュルームが重度のうつ病を取り除くことが臨床試験で判明 bit.ly/1Xmofq2 pic.twitter.com/3cOXdeKzRB

倭鈴さんがリツイート | 925 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿