[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『勤』

2009年07月29日 17時02分22秒 | 雑記
めていた会社の業務シフトを本日で無事消化した倭鈴ですコンバンハ。つまり、本日で今の仕事場とはお別れです。



倭鈴終了のお知らせ(転勤編)  :
夜勤だったので、前日から餞別のペットボトルお茶をダンボール買い。当日運び込む。
夜勤の最中に各部署ごとに本数を割り振り、こっそり置き手紙しながら配布していく(深夜・休憩時間に)。
仕事は無事終了し、朝礼で最後の挨拶。各部署にも最後の挨拶をして回り、荷物をすべて車に積み込む。
最後にロッカーの鍵とIDカードキーを担当者に渡し、静かに会社を後にする。
朝、みんな出社してからの帰宅なので、特に誰かとロッカーで会うこともなく。
静かに静かに会社の建物にサヨナラした。

約5年。
長かったようで短かったなぁ。
このブログ開始とほぼ同時期からだから、感慨深い。
遠くて嫌だったけど、キャリアアップという意味ではすごく勉強になった。
しんみりだけど、次の職場も(マイホームも検討しているし)がんばろう。
人間関係がもつれると難しいからなぁ。

|д゜)カンサツ スルゼ

あと、本日から来月2日まで連休突入ですw31日は送別会で、県庁所在地付近で飲み明かします。



ダーツ  :
オタク後輩I君とも仕事場ではお別れで、師匠としては寂しい気分。
そのI君、一足先にBフライトに昇格したとのこと。
完全に抜かれたorz

連休中に取り戻すぜ!誰か付き合え!



みくし  :
某SNSから閲覧していた方へ。
生活環境の変化(上記参照)に伴い、外部リンクを外しました。今後、某SNSからリンクではこちらにはたどり着きません。

どうか「倭鈴の独り言」で検索し、ブックマークをお願いいたします。
コメントも、気楽に突っ込んでくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿