[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『さ』

2008年07月09日 10時53分39秒 | 雑記
てイけるうちにサクサク更新な倭鈴ですコンニチハ。パイナップル食いたい(かなり唐突に)。



最近:
来るべきファンタシースターポータブルに向けてPSPを購入。そしたら友人どもがモンハン持って肩を叩くわけだ。新入部員は逃がさねぇ勢いで。

現在は村長上位、モノブロス二頭クエにて難儀してます。



最近2:
一万キロを超えた愛車の車検。総額22万。それでもコネが効いているレベルでのお値段。お財布厳しいです。



最近3:
このブログの仕様変更なのか、文中に入れた写真が携帯でも表示されるようになってたくさい。
うれしい変更点。しかも写真の大きさも見やすい。
ついにデジカメ買わなきゃいけなくなりそうだ。



最近4:
礼服を買いました。3つボタンの真っ黒スーツ。
既製品ではサイズがこれしかなかとでした。着たい服が着れない、しかもやせても太っても腕の長さが問題なので努力も無理。
つらかとです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PSP!!! (大吉)
2008-07-09 12:42:00
ファンタシースターポータブルの略はどうも…
14日に先行でDL開始ですよ!早速やらなきゃ☆
新入部員を…未だに拝んでませんorz
声をかけるタイミングを逃しまくってますw
返信する
Unknown (竹コプた)
2008-07-09 12:49:42
車検代たっけぇ!!
年月が経ってあちこち取替えになったら
もっと高くなるのか・・;;
返信する
車検・・・ (ぽんた)
2008-07-09 15:29:13
10万km超えると、あちこちガタくるよね・・・。
自分もその位かかったことあるw
返信する
PSP (ドンマイダー)
2008-07-10 03:47:36
車検…いやなひびき…orz今年の車検前に車買い換える予定だけど金が全然…そんな状態なのにPSPのPSP買うことに大決定。今日某ゲームショップにPSPの予約に行ったら俺の大吉君の予約票が…w同姓同名か?w
返信する
誤字訂正 (ドンマイダー)
2008-07-10 03:48:43
俺の何人か前が大吉君の予約票だた
返信する
PSPのPSP ←なんかややこしい (ぴえ~る)
2008-07-10 20:50:52
買うかどうか検討中。『PSP』の一週間後に『三国志大戦天』がでるし。その上、今年は車検です。
モンハン
キリンに勝てません。
返信する
某ショップwww (大吉)
2008-07-11 12:01:57
予約数少ないwww
やっぱTSUTAYAで予約するんだろうか皆…スペシャルUMDのために・・・?
返信する
Unknown (倭鈴)
2008-07-11 20:39:35
大吉君:
PSP(プレイステーションポータブル)のPSP(ファンタシースターポータブル)ですな。先行ダウソあるのか?詳細頼む。
早く進入部員をG級にツレテッテ( ゜Д゜)
スペシャルUMDもチョット聞かせろ。Tシャツくれるからちょっとこい。

竹蜻蛉型頭部設置飛行機械:
ええ。ずいぶん高いっす。でも、あと2年乗らなきゃ。2年乗ったら廃車ですな。

ぽんたさん:
やっぱ10万キロは鬼門だ。そうゆうもんだよね。
遠距離通勤のうちは乗りつぶさないとね。

どんまいだん:
おお、ついに買いますか。なんだか、某F氏やら某スティッチ氏らもPSP入手したらしい。地元環境は抜群だな。

ぴえ~る氏:
三国志は積め。キリンは避けて次へ進め。パネキットやろうぜ。

返信する

コメントを投稿