[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『集』

2010年07月11日 12時10分27秒 | 雑記
中豪雨とやらの傷痕が世間を蝕んだりしてますが皆様いかがでしょうか倭鈴ですコンバンハ。我が家は問題ありません。近くの道とか空き地は、散々砂遊びした後の砂場状態でしたが。



肉食った  :
食いたくなったので、スペアリブとボイル豚足買ってきた。そんでどっちもそれぞれ煮たり漬け込んだりして味付けした後、グリルで焼いてみた。

焼き豚足うめえぇぇぇぇ!!!

TVで、福岡だかではメジャーな食い方だと知ってから、一度やってみたかったのですが。
思った以上に旨いわ。作ったのは魚焼きのグリルで焼いたんですが、炭火で焦げ目つけて食ったらさらにウマイだろうなぁ。
スペアリブも豚足も、煮たりしてそのままジップロックしてキャンプに持っていってもいいかも。
豚なんで、生豚足から調理する場合は火を通さないと危ないけど、ボイル済みなら簡単だし心配もない。レシピも色々あるから工夫してやってもいいかもね。

またやります。必ず。写真はそれまでお預け。



BIG  :
あー。どうやら我が家の新顔であるお子様は、思いのほか大きいらしく。
3000gは超えてくるだろうとの憶測が出ております。
生誕日=出産日は大変だろうとの予報。どうなるかのぅ?
やっぱワタシ、オロオロするんだろうなぁw



最近の検索ワード  :
「サイバーサングラス」
「サーキュレーター リモコン」
「BUFF UV」
「ハリボテエレジー」

ハリボテエレジーに関しては、PCの方は是非検索して欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿